So-net無料ブログ作成
検索選択

高遠城址公園の桜 2012年春 [花・木]

5年前撮影。
今年はそろそろ散りはじめだそうで、たぶんちょうど今こんな感じでしょうか。
RIMG0859.jpg

RIMG0863.jpg

RIMG0866.jpg

RIMG0877.jpg

RIMG0869.jpg

RIMG0872.jpg

遠くから見てもすごい!
RIMG0854.jpg

高遠城址公園も良かったんですが、北に2キロほど行ったお寺の桜も良かった!
RIMG0887.jpg

ちなみに、この桜を見た後のサイクリングはこちら
http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2012-05-04
なぜ今頃こんな古い写真をupしたんか?と言われると、blogに上げ忘れたまま放置されて気になっていたから、というところです。
(他にもそういうものがあったりします 笑)

今年のGWは、どこ行こうかなぁ・・・?

nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 6

やなぼー

私も、寝かせたままのネタがあります。
もうだいぶ前なんで、探すのも大変(爆)
高遠も行かなきゃなんだよな~
スタンプもらいに・・・
反対の北の方へ行ったので、そのうちに・・・(^_-)
by やなぼー (2017-04-27 06:25) 

ゆうみ

すげー綺麗
花筏みたい
by ゆうみ (2017-04-27 12:01) 

caveruna

ピンクですね~!
行ってみたいな♪
by caveruna (2017-04-27 13:41) 

えすぷれそ

>やなぼーさん
 直近のネタも上げられないので、寝かせたネタは寝たまんまが多いですね。

>ゆうみさん
 花びら落ちてるところ、確か人が入れないところ(歩道外)だったような気がします。

>caverunaさん
 ここの桜、ソメイヨシノよりもピンクが濃いんですよね。
 きれいでしたよ。
by えすぷれそ (2017-04-30 19:06) 

すーさん

絶景ですねぇ桜の木の間から見える山脈が立派で・・
風景の切り抜きもキマっててカッコいいです(^ ^)♪。
by すーさん (2017-04-30 19:29) 

えすぷれそ

>すーさん さん
 ありがとうございます!
 雪をかぶった中央アルプスと桜の組み合わせをポスターか何かで見って行きたくなっちゃったんですよ。
by えすぷれそ (2017-05-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。